アプリ「メロディ’s」がテレビで紹介されました

デザインしたアプリ「メロディ’s」がテレビに紹介されました。

まだ3月まで所属していたGENIT様で作成した音楽ゲームアプリ「メロディ’s」がBS11の「どっぷりアプリ」さまで紹介されました。

https://vod.bs11.jp/video/doppuri-apuri/62YJBn

去年の秋頃にリリースたアプリです。私はキャラクターデザインとUIデザインとアニメーションとフロント部分全般的に作成しました。
製作期間が約3週間位というわりとハイスピードで遅くまで残って頑張ってた思い出が蘇ります。

まさかテレビで取り上げえもらえるなんて思わなかったので楽しみにしていました。

番組内でも結構遊んで楽しんでもらえていて、見ててちょっとニヤニヤしてしまった…。

22日まではネットでもテレビの内容が配信されているようなのでぜひ見ていただけると嬉しいです。